【機体紹介】ギラ・ドーガ(アンジェロ・ザウパー専用機)とシナズール飲み会 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

開催中の迎撃戦で特効を発揮する、ギラ・ドーガ(アンジェロ・ザウパー専用機)です。

 

 

 

こんな機体です。見た目はズールよりこっちのがシブイなズールはなんか手が大きすぎるもんな。

【特性】

【Gバ】

【マッチングアビリティ】

 

いってみよー

 

Gバまで25秒でGバの範囲がこれです広い

使い方としてはステルス発見マンを持ってない人は敵のトリスタ軍団をどっか一カ所に釣ってジャミングかけてこれでステルス解除して一網打尽とかかなー。

防衛でもGバ発動しますが、敵のステルス解除でワンチャン事故狙いて感じかな。

1.5秒なので一発が重く、機体自体は強いです。

 

SPEX1

2

13で周回してるからかSPが出ず、やっとLv.75

 

2機ともG11分確保出来ましたが

 

リバウはちょいちょい遊撃にいるので、素材を集めるなら特務を回すより遊撃のが早いやろな。

言うてまだどっちも60越えたとこなので、80なんてまだまだですけど。

 

迎撃はst11までハイスコア出ました、あと4つ

10まではドーガでいけましたが、11はリバウじゃないと無理だと思います。

あとMAはほぼノイエⅡだと思います。☆6のMAじゃないとハイスコア出ないってどうかなと思うけど、こないだ貰える機会あったやろてことかな。

 

【リプレイド】

クサマーン10

グリプスでDX4枚目

 

ドム3

 

ジム4

 

ジェガン14

 

【遊撃戦】

本日の神基地

V2AB頂きましたありがとうございます。

今日は朝からレッドウォーリアやドラゴンやナイチンゲールや☆6が連発で取れました。

 

【鹵獲】

594

595

596

597

598

599

600

 

F突撃2

S奇襲

 

【部隊強化】

初めて良いアビ出たなw

 

総力戦ガシャで☆3が出ましたけど逆上2の方が100倍うれしい

 

からの昨日はシナズール飲み会でした。

酒禁止?喫煙禁止?友達の店貸し切りで3人やったら百合子も文句ないやろ。

昨日は魚介のお店に行きました。アナゴの刺身と炙り。アナゴの刺身は珍しいらしい。

仲良しがオーナーしてる店だしむちゃぶりしてやろうと頼んだら普通にあったタイラギ貝

関西だと桑名産が多いけど、こだわりの千葉産の旬なハマグリ

これもなんか忘れたけどこだわりの牡蠣

鯛の白子

オーナーの粋な計らいで出てきたサービスのアワビ

 

食通のけんとくんも御稲荷さんも喜んでくれて良かった。私あんまり詳しくないけど日本酒のセレクトも良いみたい。

この店来る時っていっつもオーナーと来てたから、実はお金払ったの今回が初めてだったけど笑

安くはないけど思ったほど高くもなかったな。コスパで言うと安いんやないかな。

皆さんお疲れ様でした(^^)/