【ジオラマ戦線】250戦目 アッガイ大学_ゆる学部戦 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

皆さんお疲れ様でした(^^)/

 

2防衛

 

今回からMAにα・アジール(シュツルム・ブースター)を投入しましたが、それとは関係なく防衛してました。

 

1戦目(WIN 100%)

 

 

2戦目(WIN 100%)

 

優先陥落拠点2つから100取ったぜー

どこの同盟もエースの基地は上位同盟と遜色ありませんてアッガイも上位同盟だけど。

 

ランキングです。

 

【同盟】250戦 143勝 107敗

【個人】509戦 438勝 71敗 201防衛

 

SPEX8

 

【リプレイド】

NTワンパンいきかけた惜しいw

私のNTの2番手はやりやすいって言われますw

兄さんは全壊しましたが、Xは無敵です。

これで亡霊も入院なしワンパン周回いけるな早く作っとけばよかったw

 

初カゲロウ

効果はこんなんです。

回避80かー

 

ノイエ4

ドム2

ザク6

 

3アビ交換券1

 

【遊撃戦】

 

 

【鹵獲】

524~525

今日から遊撃フェスティバル本番だけど無理かも知れんなー、繁忙期が収まるかと思いきやまだ続いてて、それとは別でコロナで金が余ってる投資部隊がなんぼでも来るわ。

職業柄そう言う人たちが周りにいるのかも知れんけど、10人に1人は億以上金が余ってる感じがします。

今日用事でディーラーに行ったら、メルセデス前年比売上22%増ですって。

知り合いが結納返しにロレックス買いに行ったらどこにも売ってない言うてたし、ベタで高いものほど売れてるこれ中国人が戻って来たらえらいことになりそうやね。

 

アビSPガシャ

一意ゲットでようやくFDXが完成しました。

6枠目一か八かの必殺3がまさかの一発。

前回のアビ確率アップの時に5枠目一意失敗して泣きましたがこれでいってこいやな。

総力戦で向いてる基地が無かったけど出来て嬉しかったのでイチビッテ使ってみました。

本日はFDXの動画です。

良いね~、いつもジオ戦で使ってる一発逆転パターンと使い分けよう。