【機体紹介】ザク頭Zガンダム | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

開催中の討伐戦、エンドラのガザ部隊で特効を発揮する、ザク頭Zガンダムです。

ザク頭Zガンダムの発音て、あで姿涙娘と同じであってますか

なんか小学生が魔改造したプラモみたいやな。さすがユニバーサル規格のアナハイムエレクトロニクス社。

 

 

こんな機体です。

【特性】

【Gバ】

【マッチングアビリティ】

 

いってみよー

 

Gバまで20秒で範囲がこれぐらいです。

リプレイドや討伐のバフ機ですね。99にするとメカニック+なので延々と使えます。

 

SPEX2

3

4

5

ザク頭はG10分ゲットしたけど

ファイターが全然出ん

 

【遊撃戦】

 

 

【鹵獲】

509、510

511

512

513

G尻上がり1

F自動修復1

 

【リプレイド】

イゴッソー14

百式13

 

アビSPガシャ

G気合3ナイス

 

それでは恒例のV2AB総力戦です。

 

アーマーザガンワンパンはイカツイなw、すごい火力。

そんな総力戦はようやく一桁に入りました。

今回マッチング運悪いわ、リーグに将官が少ないからポイントがちょっとずつしか上がらん。

おまけで☆5交換券で素材を増やしたけどまだ80になってないガンダムDXです。

どんなサポが付いててもコアワンパンメン。

ジオ戦であと1手落とせたら、の時に破壊率はともかくコア割れますし、遊撃戦でゴミ屋敷に出会った時にコアドーンさいならーで早く遊撃を回ることが出来て便利です。