【機体紹介】ガンダムデュナメストルペード | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

開催中の討伐戦で特効を発揮する、ガンダムデュナメストルペードです。

 

 

普通のデュナメスと目が違うのかな?

 

こんな機体です。

【特性】

回避(一部除く)50%

ダメージ軽減20%

命中50%

ステルス状態の敵も索敵出できる。

ACE・MA×1.5

【Gバ】

【マッチングアビリティ】

 

いってみよー

 

なんかもう銃が本体みたいやなw

Gバまで25秒です。ってステルス発見マンでGバで射程10、必中、軽減無効で弱い訳がないわな。

回避50ダメ減20ぐらいでは上位戦だと瞬殺でしょうから、その辺がちょい心配ですけど射程あるしいけるやろう。

ガシャ画面で99のスペックが見れますが

G11でACE・MA×1.5→1.8 

ハイテ+でロックオン3 攻撃間隔2秒

防衛でもかなり脅威ですね、ヘビーゲルはもちろん99にすればスモーもワンパンですよ。

これトレチャ投入最優先機体やな、早く99にしたいな80で出てくれて良かった。

Fのアビも残してて良かったー。総力戦はもちろんジオ戦でも少なくとも防は一軍やろな。

またデュナメスを使えるのもうれしいわ、昔オールをFやってたに時にトラデュナ頼りなとこがあって、トラデュナのガンプラ神棚に飾ってたからかなw 

 

早速これのレベル上げがてら討伐をやってみました

ざっくりにしてもスコア出てないなw

 

データ報酬の素材でグレイズ90

アンフ99

あふれ出るアンフの素材

 

G10分ゲット

 

6枠

 

それでは恒例のユニバースで鉄華団掃討作戦です。

 

ギリ修理無しで回れる

 

SPEX7

これで木星のSPラストですさよならアマクサ

 

【リプレイド】

イゴッソー12

Lv.80

 

【遊撃戦】

Lv.70

 

 

 

【鹵獲】

212

☆3久々な気がするw

213

214

215

 

なんかまたおわびが来てたんですけど

 

これ人によっては赤51枚、青227枚とか大量に来てる人いるねんけど、もしかしてリプレイドの回数に応じて?

自分ではやった方やったけど、1日3つではあかんのかなw

 

総力戦ガシャで☆3

 

デイリーでも☆3

 

 

からのDX

 

 

 

 

 

 

シャー!!!( ゚Д゚)

 

くるとおもったー

 

こっちの方が素材ある

 

アビSPガシャ

G力押しやったー

 

ショップにDXが来てました。