【ジオラマ戦線】188戦目 続うさぎとび戦 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

皆さんお疲れ様でした(^^)/

 

 

勝ったー

 

1防衛

 

1戦目(WIN 100%)

 

ヘビーゲル2発のドラゴンがここまでキマッてくれたら〆がユニバースじゃなくてもいけるな。そうなると次にまわせるな。って調子こいたら失敗するんやろなw

ここを2発で陥落出来たのは良かったん。

 

2戦目(WIN 100%)

 

ブルーディスティニーがジオラマ戦線でも使えると思わんかったなー、もっと良いアビを貼れば良かったとも思うけど、今でも特に不満はないしな。

 

ランキングです。

 

 

【同盟】188戦 116勝 72敗

【個人】385戦 330勝 55敗 170防衛

 

6枠

 

SPEX19

これ99いきそうやなって、お察しの通り迎撃全然やってませんw

特攻機無しでやる気せんし今のところクル気もせんし。

 

【リプレイド】

シャア

サザビー19

3アビ6

 

月光蝶

ターンX13

Lv.99+8枠

 

ソロモン

リック65

これが65機も出るぐらいやってるのに、いまだにザビ家の伝統だけ出ませんw

 

ザクイズム

復讐5

ここも何か新しい追加の1個出てなかったと思うけど、もうなにやったかも忘れたわw

 

【遊撃戦】

Lv.95

 

【鹵獲】

92

 

グフとF闘志1と交換

 

ついに虹色囮のグフ持ってかれたw