臨時メンテ | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

久々に早よ帰れて9時7分にインしたらこれ

おいおいおーい( ゚Д゚)

レオパルドのトルーパーエアマスターが2機出てたらしいやん、そんなん迎撃の難易度変わってまうやんこれは流石に巻き戻しやわ。やったもん勝ちだけはやったらあかんよ、色んなミスは仕方ないとして後の対応間違えが増えてきたら終わりが始まるよどんな業種であれ。

平均年収1,176万円のエリートなんだろ~?しっかりしてくれよ~。

 

やったもん勝ちと言えば最近、仕事で行った先でフラッと入ったラーメン屋とかでもよく

 

予約されてますか?

 

ってそんなんしてる訳ないやろ、これ最初なにかなと思ってたけどGo To Eatなんやな。

くら寿司エンドレスチャレンジカップを開催してる家族とか周りに実際にいてるけど、この人達の食費って誰が払ってると思いますか税金なんで私達なんですよ。

でも出来る人は税金が帰って来てると思って気がねなくやれば良いと思います。私なんかは夜は行けても昼はヘタしたら一時間後の予定が変わったりするからランチで予約は無理やな~。

あと店子さんにこれだけ振り込みましたよ家主さんて家賃補助だったりなんだったりの通知がいっぱい来てるけど、やってるとこは根こそぎ色んなのやってるけどやってないとこってなんにもやってないんよね。知らないって損。て言うかこんな大盤振る舞いして財政大丈夫なんマジでw