【ジオラマ戦線】171戦目 続うさぎとび戦 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

皆さんお疲れ様でした(^^)/

 

防衛1

 

1戦目(LOSE 33%)

やらかしたー/(^o^)\

知覚足止めマンを2機釣って、反対側からヘビーゲルを出したけど、ヘビーゲルが目的地に着く前に追いつかれて結局足止めされたw

 

2戦目(WIN 100%)

ついに禁断のFDXを使い始めました。


直近の総力戦です。

これもあかんやつやw

 

アビは先日の1.7倍でこんな風にしてみました。窮鼠で一発逆転を1発、出来たらハイテで2発、あわよくばMAで3発使用です。

よく高出力ハイテ一意窮鼠を見ますが、高出力で1発撃ったあと、敵の陣地に乗り込んで、ハイテか一意は発動しても、もうその頃には敵の火力が集中してるとこに辿り着いてるので、窮鼠が発動してるのはほとんど見ません。ヘタしたらファンネルの多い昨今最初の高出力だけで終わってて(必殺3×3)それだとまだ一発逆転3×3を1発の方が良いと思いました。

上のジオ戦2戦目でも2発撃てて、1発目でこれぐらい

2発撃つと基地はこうなります。

こんだけいったら十分でしょうコアもなくなってるしドッゴーラも仕留めてますそれはたまたまですが。

 

今回もジオ戦結果画面ですまんでござる、YouTubeのモザイクがダメっぽいんで、モザイクのソフトを昨夜DLしました次回からは。

 

ランキングです。

 

【同盟】171戦 108勝 63敗

(内鉄華団連合)27戦 20勝 7敗

【連合戦】7戦 4勝 3敗

【個人】351戦 301勝 50敗 159防衛

 

朝晩コンテナを入れ替えてるけど、あれからSPEXがピタッと止まりました。

ちなみにユニバースで愛を周回してるとグラハムが

 

これは傑作だ!ヒゲ付のガンダムとはな!

 

って言います。

 

MA超戦星祭

やったーLv.99

 

EXP

 

アビSPガシャ

 

プレアカガシャで機体と、デイリーで☆3がきました。

 

ラッキー☆

 

昨晩流行ってるらしい鬼滅の刃をテレビでやってたのでなんかしながら見てたけど、おもしろいおもしろくない以前に絵ずらが苦手でした。竹の猿ぐつわの時点で既になんかキモい。