【Lv.99エース】28機目 フォースインパルス(SEED) | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

Lv.99エース、28機目

 

フォースインパルスガンダム(SEED)

 

 

 

アビは貫通を活かした使い方になると思うので、対エースアビ多目のこんな風にしてみました。

7枚目最初力押し2をつけようとして3枚溶けたところで恒例の逆に一か八かの☆3チャレンジカップ開催で、力押し3に挑むも失敗w

めげずに一斉攻撃3を付けたら一発で付きましたそんなもんだw

 

総力戦で使ってみました、フォース初陣です。

 

上のアビ構成で55秒消えぱっぱになりますが、この動画の様にトルーパーなんかで足止めを食らうともっさりしてるWで55秒なんてあっという間です笑

分離が集まってるとこに放り込むとか集めてあてると有効な使い方が出来ると思います。

 

途中のやつは4位でした。

ちなみに夜9時にインしてこんな感じです。

初日から特務やる気マンが1300人はいるってことかな?

 

からの新特務を最後までやってみました。

 

まあ討伐用のアビ貼ってるエース1つしかないからすぐ抜かれるわw

 

それでは恒例のユニバースで荒野の迅雷です。

 

援軍キタw

 

SPEX11

 

SPEX12

もうすぐLv.90分確保やけど、99まではいらんかな?

 

【遊撃戦】

 

 

遊撃と言えば帰宅後一発目の遊撃で見たことない人いてビビったw

 

パイロットクアトロ大尉だそうじゃないですか。


アビSPガシャ

 

1アビでG鉄壁いえーい

 

プレアカガシャで☆3が出ました。