【特務】MS特務遊撃隊ホワイト・ディンゴ | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

火曜日より新しい特務、MS特務遊撃隊ホワイト・ディンゴ隊が始まりましたが

これ

EN115ておいw

おいおいw

 

報酬です。

st5

 

 

st9

 

st13

 

 

素材は特効機とこれが出ます。

SPEX待機1

コンテナから☆3が出ました。

一応最後まではやったけどまあやるのはゲルググが来てからだな

来なかったら来なかったでなんとなく500位以内で終わっても良いかな今回は、アビ節約で。

あと今の特効機の特効がVガンダムの迎撃まで効いてるのかこれで終わりなんかどうなんやろか。

 

【リプレイド】

グレイズ・アイン23

24

25

 

3つ同じNTから出ました。

 

ハシュマル6

もうけっこうです。

 

リミクエがやっと終わりました。

 

【遊撃戦】

妖怪1足りない。

 

リプレイド作戦強化週間ガシャ

一昨日引くの忘れてた

ショップにDXも来てるの知らなかった。