【機体紹介】コマンドガンダム | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

メリークリ〇マス!

 

特務GARMS出動!の報酬機コマンドガンダムです。

 

 

 

こんな機体です。

機体の特性なんとなしですが、その分マッチングアビリティが必殺3

これは使えると早速アビを盛りました。雲我慢です。

雲と必殺3が5枚も溶けてビビったw こんな感じです。

いけるw と思ってマッハでG10に上げて早速遊撃戦で使ってみました。

うっひょー、コアワンパンとかあかんやつやw

しかし弱点が無いわけではありません、堅守盛りグランドマスターがいると足止めを食らいます。

まあコマンドに限った話ではありませんし、堅守盛りグラマスがいたらいたでザンネックを出せば恰好の的になります。今回の同盟戦でも使いたかったけど、人数負けしてて一敗もできない状態だったので使い慣れた機体で手堅くいきましたが、次からはどんどん使っていこう。階級戦で何度か練習しましたが余裕の同盟戦一軍エースです。

そんな特務ですがSPEX5~7個目

 

 

待機1

なんとか10枠分確保です。

出来たら我慢2を付けたいです。3×2でも10秒切ってるんですが、キマリスと違いコマンドはGバの方向が大事ですけど、3×2だとギリなんでGバの方向を選んでる余裕がありません。それか猛攻だな。

他の素材摩亜屈10枠もうちょい

 

 

コンテナから☆3が出ました(^^)/

 

リプレイドがはちまき2本目

綿噴射

☆3、3枚目

☆3、4枚目

MAアビ6枚目

全てニュータイプからです。

 

 

 

6ガンキャ

 

階級戦のコンテナで専Gが出ましたけどダブりです。

サンタが出てきてデビルガンダムLv.65分ゲットしました。