【同盟戦】114戦目 対 がんばるんば戦 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

皆さんお疲れ様でした(^^)/

 

 

しゃー!!!( ゚Д゚) 人数差をはねのけて勝ったぜみんなあきらめずに最後までお疲れだぜ。

 

それでは動画です。

1戦目

Sジオをもうちょい階級戦で練習しようとか言うてましたが2戦目にして同盟戦初登板いってみました。お前もうちょい練習してから本番いけよと思われるかも知れませんが、皆さん欧米のレーサーがなぜ本番に強いか知ってますか!コツコツ練習ばっかりしてたまにしかレースに出ない日本人に対して、あいつらは練習もせずレースばっかり出てるんですよ。だからブロックや競り合いにめちゃくちゃ強いんです。1人で走らせたら日本人は速いですが、レースは1人でやってるんじゃないんだよ!ベストラップのライン取りしか出来ない日本人に対してやつらは競り合いで培った数パターンのライン取りを持っており、それが自身のベストラップとそんなにかわりません。まあF1とか頂点の話ではないし、ガンジオには一切当てはまらんけどな!

1戦目(WIN 100%)

ほらいけた!

言うか自分で使ってみて思ったけど雲我慢ジオはブレイヴやLBZどころの騒ぎじゃないなw

 

2戦目はほぼ3勝するがんばのスーパーエースなんで手堅く不意打ちです。

2戦目(WIN 91%)

くそーう、ブレイヴがZZにひっかかったわ。最初ブレイヴにロックオン付けてるやつアホやと思ってたけどロックオンがあるとZZの覚醒通り越すんよなぁ。。。

 

3戦目もSジオいってみました。本番の緊張感も含めてとにかく慣れよう。

3戦目(WIN 100%)

ジオなんでシャンブロの方行くねんレグナントと馬お願いって出したのにw ほんでブレイヴがシャンブロの方いかんしw

 

1戦目で思ったけどグランドマスターのニョロニョロがいると我慢発動させやすいです。グループLINEでエルメスのビットでもいける?って聞いたら、いや~キツいんじゃない的な会話をしてると、敵側でビットに真正面からSジオを出した猛者がいたので勉強させてもらいました。

 

 

こないなるか。Sジオがやられてから15秒間止まってるのがなんとも言えません。こう言うのを見ると高出力欲しくなりますね。それとFエース&FMAだらけの基地用にずっとSのGバドーン系の雲我慢も欲しいなぁ。

 

ランキングです。

 

今日は夏祭りでたこ焼き係でした。

力作です。

 

生姜爆弾作ったけど色でバレて最後まで売れ残ったレッドライトスペシャル