【迎撃戦】兵士に送る鎮魂歌 st11~st15 詰め | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

1~10まではハイスコア取れましたが

【迎撃戦】兵士に送る鎮魂歌 st1~st10 詰め

 

11以降はモビルスーツの性能の差が戦力の決定的な差で今のところこれで限界です。

 

11、13の3pt差はエースのENの差、14に至ってはEN126のトップ姉さん入ってるんでお話になりませんw

このエース3機でクリアで上のスコアになりますのでガイアかEz8とトップ姉さんの消費EN差が36になります。これでも出撃EN順に並べると姉さん3番目なので

もうどうしようもないな、やるとしたら姉さんをBに変えるかどっかをザクかラスカルさまー!言うてる機体1機でクリアするしかないな。ザクの消費ENは12でした。無出撃で10カ所クリア出来てます。量産は使ってません。ザクG10、ラスカルG9、姉さんG8ですが、ザクはG9でもいけると思います。

現在のスコアです。

それではどこも更新がなければ火曜日までさようなら笑