【階級戦】4thシーズン 2戦目 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

3戦目なんか左の火力が弱いなーと思ったら出したつもりのケルディムが出てなくて100取れずん、たまによくある凡ミス

コアマテリアル実施後結局防衛何にもさわってないけどもう拡散作って引っ込めてとかしなくてもMSスタンド作るぐらいはすぐ貯まりそうかな。

でも砲台どんどん引っ込めて赤字で反シャンブロが1番攻められん気もするけどw

まあ素点で43,000は取らないとってとこかな。

あと火曜日からの迎撃のタイトルが出てましたが。

 

 

シャアを仮面の男とは言わんだろうしやっぱりオルフェンズの迎撃か。

それか前の迎撃みたいに仮面系のボスがシリーズ関係なく登場とかかな。

まあなんであれ特攻機はかわらないですが、量産で唯一使うことになるかも知れないオーバーフラッグの素材が結局阿修羅マン特務の箱を全部あけて合計311

G10まで39足りなかったおしいw