【階級戦】2ndシーズン 9戦目 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

3つ目失敗w

 

 

安定せんわ~最近100%×6が取れん。。。

 

 

ドリアンさんと1、2フィニッシュってドリアンさんめっちゃ点取ってますやんw

 

 

1位の平均を計算すると1戦4,500超えてる、やっぱりそのラインだな。

 

あとやってて思ったのがプラチナサポーターの「エイパー&エギーユ」

対空ミサイルの攻撃力&HP50%アップってやつですが、これが付いてる基地をオールFで100取れなかったこと1回もないです。

これさっきやったやつで覚醒3×3にエイパー&エギーユの3862ptなんでほぼカンストですが100取れました。

 

 

って終戦ギリギリまでうっかり寝てて、ラスト3分前に「あんたもう1戦あるん言うてたんちゃうん、もう6時やで」って起こされて寝ぼけながらやったやつなんでギリギリだけどw

でもこれだと普通の金付いてる方が嫌な時あったし、オールFだけど実はこれより苦手なプラチナがあります。

言わないけど!笑