【機体紹介】ゼー・ズール | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

UC特務で量産が追加されるとしたら射程5、あわよくば射程6のSやFなんかが来ないかなと淡い期待をしおりました、機体だけに。

 

 

Gでした。

 

ってテクラボで手塩にかけて育てたこの子はw

 

 

まだG上げしてなかったのが不幸中の幸いですが、これ本のおまけでわざわざ探して買いに行ったのに、多分一生出番はないでしょう。

 

ゼー・ズールこんな感じです。

 

 

普通かなw

 

UC特務の方は相変わらず同じやり方をしてるのでもう動画もアップしてないですが、ステージ47まで進みました。

 

 

これで50までいけたら良いな。