【階級戦】2ndシーズン 4戦目 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

素点はそないだったけど、攻められずに防衛取れたんでやっとまともなトータルスコア笑

これぐらい×5で1桁入れるかどうかってとこなんかな

 

 

 

 

たまに耳にするけど1回も見たことなかった幻のB編成初めて見ました。

 

 

たまたまコア守れてるけど負けみたいなもんです。

オールSとかB編成とか言いますけど要はエースですよね。

エース3機でどかどかーんてこっちの覚醒とMA&基地半分やられて、残り穴開いた基地半分なんてなんでもいけるでしょw

 

ちなみにこの人のセラヴィーアビがえげつないw

 

 

トラデュナも覚醒3トリックスター3ロックオン3とか理想やわ~

自分のトラデュナと交換して欲しいw

 

こっちは私のセラヴィーです。

 

 

高出力つけなかったのが悔やまれる。。。