夏休み終了です(^-^)/ 家族といる時間が多かったです★みんなで久しぶりにご飯を食べて飲んで語り家族の大事が改めて分かりましたヾ( ´ー`) なかなかありがとうとか感謝してるとか言えない私ですが家族って不思議なもので言わなくても分かるようでした↑ いつも応援しとるからねドキドキとことんやりなさいと言う母(^-^)/あたり前ですが私の母親は1人だけ(^O^)/離れて暮らしてから余計に感謝の気持ちが大きくなった気がしましたすごく意味のある夏休みになりもっと気持ちに余裕のある人間になりたいと思いました(笑) 早くも仕事モードドキドキシャンプーしたいな(笑) 明日にひひ晴れますよーに晴れめぐみぃ~ワールドカップ予選…-090914_1739~0001.jpg
めぐみぃ~ワールドカップ予選…-090914_1226~0001.jpg