ドキドキぅひゃ~ドキドキ仙台到着です(≧▽≦)ゞ あっち゛っち゛(-_☆) おばーちゃんにトマトたっくさんもらってきましたぁ↑ポチリ…めぐみぃ~ワールドカップ予選…-090805_1533~0001.jpg実家は農家なので野菜がたくさんあります新鮮ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!リコピンとりまくるぞぉ~笑 最近リラックマにいやされてるワタシ…買ってしまいました…パシャ…
めぐみぃ~ワールドカップ予選…-090805_1530~0001.jpg今日から癒されて眠りにつきたいと思いますあと実家にいたとき懐かしい絵が…好きな人との思い出の絵…MeにはYOUだけ…笑めぐみぃ~ワールドカップ予選…-090804_2303~0001.jpg あのころの恋愛がなつかしく感じます そのような言葉最近でません…にひひ幸せになってるとい~な(笑) イミシン発言… これから花火大会に出動いたしますはじける最後です(笑) おしっラブラブ!厚化粧にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ ではではパー