みなさんは電車で席を譲ったことありますか ワタシ昔席を譲って逆ギレされた過去があります…ダウンとほほダウン年よりバカにするなテキな…そんな過去をしりながらなっ、なんとワタクシたった今実行しましたぁ(笑) 死ぬほど周りに凝視され恥ずかしかったですショック!しか~し!!イイ気分でしたドキドキ 相手のおじいさんは耳が悪く足もわるそうで電車を降りる時ポンぽーんとワタシの肩をたたいて帽子をとって頭をさげました キューンヾ( ´ー`) 周りゎ冷たい視線…ワラ なにしてんのこの子みないな目でガンミ…(*u_u)…ほんとイタイダウンでも私今よかったぁドキドキって思いでいぱいでげすアップ涙〕なかなかこういうことって勇気がなければ…少しずつワタシ大人になります…ワラにひひにひひ見た目もソロソロ…(・_・;)まだ多賀城…もうすこし電車旅です(Θ_Θ) いい気持ちで実家に帰れそうですにひひ いいことしたぁ~アップアップアップアップうひょ~ドキドキ 連休たのしみます