運動会 | 趣味とペットの部屋

趣味とペットの部屋

趣味の映画・音楽・本の事とペットのグリーンイグアナについて語りたいと思ってます〜^_^

今日は、一番下 小5 次男の運動会ニコニコ
{13ABA246-D5EB-4714-A91F-BDED8CD77DF8}

{7E9B0B29-7EFF-4A6A-8372-DB22C264AD18}

{DB7C7FB8-A95B-4486-826B-2490A664BE8A}

あんまり活躍してませんでしたがあせる
本人は、楽しそうにしてたんで良いかな爆笑

{DA659DA3-E4A1-46CF-94F9-F159CBF9A116}




うちの子供達
3人が通ってた、通ってる小学校の運動場ですが・・・恐ろしく狭いあせる
何で運動会の楽しみの一つであるリレーとか可哀想でしょうがない・・・運動場がやたら狭いので直線距離が異常に少なくすぐR状態。
何でコケる子が毎年続出あせる
僕の通ってた小学校は、広い運動場のある小学校やったんであせる可哀想・・・

それと 親として大人としていろいろ意見あるかと思いますが組体でタワーやピラミッドがアカンってのも僕は可哀想やと思う・・・全く盛り上がらないあせる危険かもですが・・・僕はやるべきやと思う。うちの小学校では長男の時が最後のタワーでそれ以後は、中止。うちの長男は、タワーの1番上に立つ!!役割でした。
でテッペンで立った時は感動でした。うちの亡き父親も泣いてました笑い泣き
タワーがある時は毎年みんな感動してましたしね〜良かったのにな。

あとですが
最近の親御さんは、観覧マナーが凄い良くてストレスなく見れます爆笑
長女が小学校の頃は、すごかったショック
タバコ、酒、暴言
そんな親御さんなんで子供もそれなりあせる
娘が小学校の頃は、僕も若かったからてへぺろ
何度か揉めた・・・
今だに信じれないのがやたら卒業生の中学、高校生が来てる事あせる僕的には信じられないアセアセ そんな暇なんあせる
最近の子は、大人しいから良いですが 娘が小学校の頃は、そら〜酷い子ばっかやった・・・
あの時代を考えるとほんと今はマナーが良くてすごく良いです爆笑

ま〜愚痴はともかく
晴天で楽しい運動会でしたウインク