ライブ | LINCS Sallyオフィシャルブログ「HARD WORKER」

ライブ

またまた10月のSRASHの主催ぶりに久しぶりのライブだった!!


サクラの誕生日って事もあったし、久しぶりだったし結構楽しみにしてたんだけど、予想以上に楽しいライブになってよかったな☆キラ


今回も身内ばっかりの対バンで、しかもジャンルとしてはちょっと偏った感じにはなったかもしれないけど、リハから対バンのバンドを見たんだけど、全部よかった!!


なんか、音楽してるな!!


そういうバンドは好きだな~


そんでLINCSライブは慣れたメンバーだし、僕が寝坊でスタジオに行けなかったんだけど、ミスった所を笑いながら適当に修正してくれるなるT


もう僕となるTっていう縦のラインは長いからこそ、空気感だけで合わせてくれる後ろの存在はバンドとしては良い信頼感だなって今回凄い思った☆キラ


うちのバンドの良い所は、ライブの本数はないけど、それでもちゃんとお互いの事を分かってて、ライブ中もアイコンタクトでなんとなく「こうしたい!!」「こう動こう!!」っていうのがわかる所


お互いを信頼しあってるからこそ出来る事だから


こうやって、趣味っぽい感じでサクラとやってるけど、それに付き合ってくれてる2人はホント感謝


それにこんな感じでも「LINCSは楽しい」って言ってくれる2人には感謝です



何より、ゆるいこのバンドを見に来てくれてる子達


激アツだね☆キラ


今回サクラにはちょっと良い誕生日プレゼントをあげたんだけど、長年一緒にいて、お互いの良い所も、悪い所も知りながら、ここまで付き合ってきて、また一緒にバンドして


今では仕事もプライベートもほぼ一緒


本当に良いパートナーだ


って事で、長い時間を一緒にいるので、今回は時計にしました!!



時計って結構自分の趣味もあると思うんだけど、オレの中でサクラっぽいなていうのを選びました


これからもLINCSメンバーも、個人としてでも長く付き合っていきたいね☆キラ




さぁ、そんでライブでも言ったんだけど「今年はLINCSはちょっと頑張ります」笑

ライブ本数も少し増やすと思うし、あとはアルバムのレコだね


色々と楽しみにしてて下さいな!!




そんでそんで、毎回差し入れや手紙もありがとう


凄い嬉しかった手紙があって


昔から僕の事を知ってくれてる子で、手紙の内容が本当にまっすぐな子で

オレでも忘れてるような事も書いてくれてて


なんか手紙の中で、自分の歴史が見れた笑


その子が知ってる中で、僕は何個かバンドが変わってる訳だけど


それでも変わらず僕っていう人間を好きで、ライブを見に来てくれる

僕が作ってる音楽が好きで聞いてくれる、見てくれる



これは嬉しいよね


バンドって解散しちゃうとそれで終わったりもするし



久しぶりに新しいバンドを見に来てくれるっていうのもすごく嬉しい


変わらず、自分の作品を「バンドが変われば音楽も変わったりもする」それもオレって人間が作ってくる音楽を好きって言ってくれるのはすごく嬉しい事だ


これから先、もっともっと


多分もう今年あたりから、僕の作っていく音楽は変わると思う



変わらず好きって言ってもらえるような物を作りたいね



ちょっとやる気でた!!


今は仕事もやる事、案件も多すぎて大変だけど、とにかく今年も結局突っ走ります笑


今年もよろしくね~(V)o¥o(V)