てことで今年のを思い出しながら・・・

今年は珍しく前もって準備完了

一眼レフにビデオカメラ、折りたたみの椅子と雨具・・・

ちょっと多すぎね?

てか去年終わったあと、来年はカメラ持ってくのやめようと書いた気が・・・

色々考えた挙句一眼レフとビデオカメラだけ持ってく事に



事前にほとんど調べたりしなかったけど

多分見たいのはこの日に集中してるっぽく←いいかげんwww

んでもまぁ昼くらいまで行けば大丈夫だべととりあえず風呂

で、風呂で爆睡してwww

いや言い訳させてもらえば7月からほとんど休みなく働いていたわけで

疲れがたまってたんだな、多分

バスと地下鉄乗り継ぎ仙台駅で階段で転倒し左手負傷www

カンパして各ステージの予定調べたら

見たいのはどう考えても間に合わないのでまぁいいやと

勾当台公園まで歩く

ビール買ってさぁ楽しもうと思ったら土砂降り

樹の下に退避したけど全然やまねぇ~!

ずぶ濡れになりましたとさ

小降りになったとこで(結構長かった)物販でTシャツ買って着替える

まだこの時点でビール飲んだだけで全然何も聴いてないw

その後もイマイチ記憶が曖昧なんだがしばらく音楽聴かないで酒ばかり飲んでた覚えがw

そして西公園のティーナ・カリーナ、orange pekoeと

メインステージのMONSTER大陸、TOKYO No.1 SOUL SET、PE'Zで迷ったが

近いと言う理由wでメインステージへ

MONSTER大陸は全然知らなかったけどイイ感じで

俺の酔いもイイ感じでwww

気持ちよかったなぁ

で、間にMCやってた中村マサトシが一曲

ソロで見るのは初めてだったけど

やっぱ彼の声好きだなぁ

そのまま最後まで見るつもりでしたが

TOKYO No.1 SOUL SETの途中でトイレ退場w

飲みすぎですねw

あとは後ろで飲みながらw

PE'Zまで見てふと見るとCD売ってる

誰のかわからないまま酔っ払った勢いで購入w

したら隣の列に並ばされてそのあとに来た外人さん3人組にサインしてもらった

え~~~・・・・・誰?wwwwww

その後国分町元鍛冶丁公園へ移動

Zundada ORCHESTRAが演奏中でした

気持ちよく酔っ払った俺は後ろの方でニヤニヤしながら見てました

ん~、もしかしたらすげぇ近づきたくない人に見えたかもしれないwww

ここが終わってこの日は終了




買ったCD、クッキン・オン・3・バーナーズ / ブラインド・ベットって書いてあります

どっちがタイトルでどっちがバンド名なんでしょうね?

どんな曲なんでしょ?←CD聴けよwww