土日は毎年恒例、定禅寺ストリートジャズフェスティバルに行ってきました

つ~か、最近俺ジャズフェスの時しかブログ書いてなくね?

てわけで一年ぶりの更新(笑)

数日前から「仙台 ジャズフェス」とか
「定禅寺 ジャズフェス」で検索して
どのようにまわるか計画・・・
できませんでした~www
検索まではやったんすけどね~
なわけで今年も行き当たりばったり

土曜日
こんな性格なんで前日に準備するわけもなく
当日になって昨年買ったジャズフェスの
折り畳み椅子が見当たらず~
また普段バスや地下鉄使わないので時間がわからず~
最初から見るつもりが遅刻w





そんなで勾当台公園で募金してパンフゲットし
天気が心配なのでグッズのポンチョと見つからなかった椅子を買いw
一人作戦会議

結局あまり考えないでぶらつく方向に
作戦会議の意味無いやんwww

鹿児島の兄貴の嫁さんにLINEで写真送りながら
てきとーにブラブラ





と、アーケードでなんか見たことある方が準備中

中田朝子さん
検索して出た中で印象に残ってたのね
コレは聴いてみねば(`_´)




あ、結構好きかも

一応書いておきますが
俺感想って好きと好みじゃない、くらいしか書けないっす
いろいろ書ける人尊敬するわ、マジで

さて、実はこの後聴きたいのが西公園
終わってからでも間に合いそうだが・・・
やはり少し余裕みて次へ
ごめんなさいm(__)m
最近続けて出てるようだし
時々仙台来て路上やってるようなので
機会があれば聴きに行こうと思います(^_^)

次に向かったのが西公園こけし塔
そう、ゴスペルステージっすね
俺の事知ってる奴には
「ゴスペル聴くん?」とか言われそうですがw
確かに普段聴かないけどさ
一度生で聴いてみって!
いいぞ~、生ゴスペル

で、お目当てのジェイズクワイアさん
昨年たまたま聴いて圧倒されたんね
写真無かった、スンマセン
ちょっとゴスペルやってみたいかも

この後はフリマ覗いたり

なぜかやってたアウディの展示会で
R8見たり




そうそう、喫煙所
Marlboroで喫煙所を何カ所か設置してまして
吸いに来た人にアンケートしてました
ここでタバコ吸いにいってアンケートやった訳ですが
そのお姉さんがストライクゾーンど真ん中ってな方でwwwww
いやぁ可愛かったっすなぁ
一緒に写真撮ればよかったと後悔してますw




こちらはRIVIDEさん
知ってる人も多そうですが
まさかのガガ様の曲はなかなかでした
ここで見かけた外人さんってニュースかなんかに出てた人かな?
見たことあるなと思って
楽しんでるようで良かったです

次は小暮武彦
そう、シャケです
最後に見たのはRED WARRIORSでロックンロールオリンピックだから相当前ですね~
実は実行委員に友人がいまして
シャケさんがジャズフェスに興味を持ってるらしいって話は昨年から聞いてました
ホントに来てくれて嬉しいっすよ

と移動中、その実行委員の友人と遭遇w
何故かカレーを食べに西公園に戻ったというw
カレー旨かった~

はい!な訳でシャケ途中からw




ちょっと目立たない場所なんたけど
さすがに人一杯でしたね
今はあんな感じのをやってるんですね~
でもちゃんとシャケのギターなのは凄いね

続きます

初のAndroid携帯からの投稿だよ~ん