$まぁなんとなく

この日は「コレは外せない!」ってバンドがいくつかあり

それを中心にまわりますた

まずサタンオールスターズ

でも今年はちょっと後ろの方だったからか

イマイチよく聞こえなかったな

喋りがw

来年も喋りに来るようなこと言ってたんでw楽しみに待とう

$まぁなんとなく

しかしホント定禅寺ジャズフェスは何でもアリだね

今年聴いた中には初音ミクやレベッカなんかもあったからね

まぁその何でもアリなごった煮感がいいんだけどね

しかしこの日は駅から勾当台公園まで歩いた時点で体力の消耗が・・・

西公園に見たいのあったけど断念

公園近辺で主に飲みで時間を潰すw

$まぁなんとなく

最後は勾当台公園のメインステージ、野音、野音の下の滝前でファイナル

いつもメインステージは入場制限かかるからある程度人を分散させるためかな?

ホントは一カ所で皆で盛り上がりたいとこだけど

あれだけの人出だと仕方ないかも

$まぁなんとなく

予定じゃ野音のラス前と滝前のトリちょっと見てメインだったんだけど

野音が押して滝前のトリとカブったwww

しょうがないので滝前少し聴いてからメイン

行ったらもう乾杯でw

俺はそこからだけだったけど

すげ~皆楽しんでたよね

この時カメラバッグが邪魔でさぁ

来年はカメラ持ってくのやめます

そうそう、ファイナルのMC、ポーキーでした

仙台のオジサンオバサンなら知ってると思うけど

あのスキンヘッドのポーキー

少し痩せたように見えたけど

ひさしぶりに見れてうれしかったな

さて帰ろうかとしたところ、野音まだやってるみたいでw

ちょっとだけだったけどそっちを見てホントに今年のジャズフェス終了

ほんっと俺はジャズフェス大好きです

こんな楽しいイベント他に無いよ!

関わった人たち皆に感謝

また来年、この街で会いましょう!!







で、毎年恒例

ただいま絶賛抜け殻状態っす

早く一年たたねぇかなぁ・・・・・・・