$まぁなんとなく

毎年日曜だけの参加だったけど

今年は連休とって2日とも行ってきました

今年はとにかく暑かった!

もうソッコーグッズ売場でタオル買ったもんね

俺が行き始めた頃ってもっと涼しかった気がするんだけどなぁ?

温暖化の影響かね?

毎年そうだけど、あまり事前にチェックしないで

気の向くまま歩いて気に入ったのを聴く

まぁそれで後から「これ聴きたかったのに~!」

ってこともあるんだけどねw

$まぁなんとなく

しっかし酒弱くなったわ~

この日はビール2杯でフラフラ

ホントはもう少し歩くつもりだったんだけどな

で、一日目終わった後、ちょっと実行委員の友人にTEL

そしたら何故かゴミの分別を手伝うハメにwww

片づけ終わって居酒屋へ

その後某バンドさんのLIVEを見に行ったら既に終わってたw

そのバンドともう一つ別なバンドさん達と焼き肉屋へ

何が凄かったって煙!

隣の人の顔も見えないほどの煙w

すげぇ焼き肉屋だったな

で、二日目に続く



この日のお気に入り

ザ・ガイジンズ

TeamGarakuta

ジェイズクワイア

bird

アカシアオルケスタ