会えなくなってから一年たっちまったな

そっちはどうよ?

ぜってぇ退屈してんじゃねぇかと思ってんだけどw

だって天国にゃ風俗なんてありそうもねぇし~wwwww

バイクもビミョーだしな

酒・・・・くらいはあるか?

酒の神様がいるくらいだ、あるだろ?

今頃飲んだくれてるんじゃねぇの?wwww



夏にさ、みんなで相馬行ってきたんだ

オフクロさん、元気だったぜ

それと妹!

全然似てねぇwwww

エラいかわいいんすけど!

知ってりゃ紹介してもらったのにw

そうそう、バトルスーツな、上だけ見つかったぜ

401の誰だかが見つけたんだってよ

家も見に行った

家っつ~か家があった場所な

あんなに海の近くだったんだな

馬鹿だろ、なんですぐ逃げなかったんだよ

あんなデカい地震だったんだ、津波来るって思うだろ普通

ホント馬鹿野郎だ



そういや花火見えたか?

俺は仕事で見れなかったんだけどさ

「天国にぶっぱなせ」って2万発ぶちあげた連中がいてさ

なんか田中くんもかかわってるらしい

彼、もう一生実家に帰れないかもしれんのにがんばってるよ

2万発ってぇのは震災の死者、行方不明者あわせて約2万

あの中の一発はしんちゃんのためってわけだ

届いてるといいんだけど・・・・

ノリトモくんもがんばってる

子供が大学だとかで大変らしいわ

えれぞうは・・・・もしかすっと知ってるかもだが

慰問団結成してがんばってる

ただやり方とか方向性とか考える時期らしい

でも必要とされなくなるまでがんばるってさ

なんか夏に行ったらしいやん、えれぞうっとこ

エアコンつけたら暖房に切り替えやがったとか言ってたぜwwww

まぁ喜んでたけどな、えれぞうは

・・・・まだ寒いか?

あの日はクソ寒かったからな

もうそんなことからは解放されてるって願ってるよ



最近なんかつまらなくってさ

なんもかんもどうでもよくなってたんだよ、地震までは

でも地震の後は・・・・・やっぱ考えんじゃんよ?いろいろと

つ~か人間変わるって!あんな目にあったらさ

今は復興の力になりたいとかガラにもねぇこと考えてたりwwww

まぁ全然一人の力じゃどうにもならんけどな

やれることやってくさ

だからまだまだそっちには行ってやらねぇ~wwww

・・・・寂しいかもしれんけどガマンしててくれ

そのかわり、どんな状態からどう復興したか話してやる・・・・つもり

まだ全然復興してねぇけどw、楽しみにしてろ

いつになっかわからねぇけど酒準備しとけよw

それまで・・・じゃあな!