ちょ~~~ひさびさの更新(笑)


ずっとパスワードわからなくなってまして


メールで確認しても来ないし~


携帯からだっけ?と携帯のアドでも来ない・・・


よくよく考えてみたら携帯から登録したんだけど


そのときは指定受信設定してなかったのね


今設定してるから届かなかったと


そこまでわかってからも


設定するアドはどこにあるんだ~~~!!


と、探し回りましたがな


もう少しわかりやすいとこに書いといてよね




さて昨日からサッカー始まったわけですが


山形勝ったね~!!


しかも何あの点数


しかもしかも相手は我等が仙台が今一歩及ばなかった磐田だし!


まぁ仙台も昇格した年の最初は調子良かったっけなぁ・・・・・


って書き方すると反感買いそうだなw


いやいや応援してますって、マジで!!


頼むから仙台と入れ替えに降格すんなよな~


と、既に昇格するつもりでいるわけだが・・・・・・


仙台の試合見るの忘れてたorz


勝ったらしいんだが内容が早く知りてぇ~




サッカーっていやこの前コンビニでGIANT KILLINGってぇ漫画みっけて


仕事暇だったから読んでみたんだけど面白いな、これ


2巻まで読んで3巻買いにいったら全部売り切れ


人気あるの?俺知らなかったけど


しょうがないからアマゾンで注文だ