Cath Kidston ♡iPhone | △▼GLAMOURSLY▼△

△▼GLAMOURSLY▼△

まいぺーすぶろぐ。

みなさまこんばんは~^^
夜勤明けで朝帰って2時間しか寝れずあせる
またまダル重くてベッドの中でゴロゴロしてますあし

昨日今日と、昼間とっても暑かったですネ晴れ

衣替えしたのに
また夏物引っ張り出してこよーかと思いましたもんねワンピースくつサンダルジーンズ

最近、何かとバタバタ

ばたばた


パタパタ~((((○。○))))

あまりゆっくりお買い物( *´艸`)出来てないので毎日、何かしらをネットショッピングライフを楽しんでます(*´∀`*)ラブラブ

注文してから、到着までのワクワク感ってとまりませんよね~

今日はこれが届きました~★
photo:01


キャスキッドソンのiPhoneケース音譜


ソフトマットな質感で、手に馴染んでくれますパー

プラスチックにプリントでツルツルだったと思い込んでたので良かったですチョキ

装着してみて、kateみたくiPhone全体をカバーしてくれないハードカバーなので、若干、落としたら大丈夫かなはてなマークって気もしますが・・・


うん。
かわうぃ~~~ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔねっ♡

当分このケースを愛用してきます



iPhoneからの投稿