EMODA♡ | △▼GLAMOURSLY▼△

△▼GLAMOURSLY▼△

まいぺーすぶろぐ。


こんばんはーやや欠け月

今日21時に寝て2時に起きましたーお月様

二度寝できない体質なのでー
起きてからずっとwebでお買い物( *´艸`)

とりあえず、無くてはならぬ‼アイテムーハート

シャンプーとか色々買いましたハート

hoyuのプロマスター カラーケア
超オススメです長音記号2ドキドキ

カラーの退色早い方あせる
ダメージ気になる方‼ぜひドキドキ
あとミルボンのレミューフルイド

まとめ買いしましたー音譜
おすすめっビックリマーク(Y 3 Y)
ちゅるちゅるなりますーーー長音記号2美容院



また、アウター欲しい病爆弾

EMODAの
overフードボアCO
photo:01


photo:02



なんとお値段
9,980円(税込)

やすーーーーーーいッラブラブ

キャニちゃんのBLOG見てたら欲しくなっちゃいましたーー音譜

黒はなんにでも合うし
ホワイトは優しい雰囲気

あー悩む悩むドンッ

どーしよっかな長音記号2ショック!


てか、初ひらめき電球EMODAやねんなぁクラッカー

サイズとかどーなんやろーラブラブ!
作り小さめ??

気になるけどSHOPまで行けにゃい叫び
情報待ってますパー


今日は雨だし、衣替えしよッ黄色い花


今ザァザァ雨降ってて嫌ですねカエル
早く晴れて欲しいなアップ


iPhoneからの投稿