SLY♡N3B.part2♡ | △▼GLAMOURSLY▼△

△▼GLAMOURSLY▼△

まいぺーすぶろぐ。

明日、更新する‼とか言いつつ寝れない私爆弾
この勢いで更新しちゃいましょーードキドキ
もう2時回っちゃったよ時計

さ‼本題のpart2編にゃーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクいってみよ~ヒマワリ

では!!続きまして~
ボアライナーに縫い付けられているタグラブラブ
photo:01

あ、紙タグと一緒ですねビックリマーク
アーーップひらめき電球
photo:02


もっとアーッッップサーチ
photo:03




ボアライナーを取ると本体??のタグは・・・
photo:04

はいリボン至ってノーマルパーw

ライナーは、モコモコでフワフワグッド!手触りナイスです晴れ
今年のは、指穴付きのウォーマーも取り外し出来るんですよんラブラブ

続きまして~バックル編(*・ω・*)
今年のバックルはヴィンテージっぽいシルバーのバックル音譜
各カラーによってバックルのお色も変わりますラブラブ!
photo:05

これを~
photo:06


こんな感じで、ひだりにスライドさせてガチャンとハメてクラッカー
photo:07


これが、今年のバックルでありんすヨ~リボン

難しいと思いきや案外簡単に装着できる様になっちょりまーす^^

バックルとボタン、クローズアーーップサーチ
photo:08

photo:09

こんな細部までSLYの刻印が( *´艸`)リボン

おかわーー恋の矢ベルこーゆー細かいとこまでこだわりが好き~ラブラブ

さぁ、ここまできたら最後の問題‼
タグです‼タグ目

バロツクジャパソリミテツド・・・

いえ、正規さんはきちんとバロックジャパンリミテッドです宝石ブルー宝石緑宝石紫


ボアライナーに2枚縫い付けられておりますよービックリマーク
photo:10


裏と表4枚に渡って説明がメモクリップ
photo:11

photo:12

たっぷりカメラ載せちゃいましょうドキドキ

photo:13

photo:14

photo:15



こんな感じです音譜

オ-クションで購入された方、いかがでしたかはてなマーク
心斎橋はショッパーの色はグリーンでしたビックリマーク
保存袋、パープルん音譜
photo:16



お店に行けない方ひらめき電球
zozo.nuty.シェルターwebStore.楽天市場のVEGAS(ベガスに関しては、まだN3Bは未発売です).109オンラインStoreは公式通販ですので、安心して下さいーラブラブシェルター確認しましたからアップしっかりした取り扱い店なら大丈夫でしょうかラブラブ!
地方のセレクトSHOPさんでもきちんとした正規品が発売されてますし、自分の目で要チェケらーッくつ

WEBで、個人出店以外にも注意して下さいぃ~むかっ
楽天市場にSLY N3Bそっくりさんが格安で売ってますが、あれはSLYとは明確に記載されていないので、注意して下さいねバナナ
SLY N3Bと検索すれば出てきます汗

SLYじゃないじゃないかぁ~なんて到着してからお店に言っても、SLYとは書いてませんってお店から言われちゃいますよ汗

あと、店員さんに聞いたら、今季のN3B人気色は1番カーキ、2番ブラックベル
定番色がやはり確実にどこの店舗さんも人気だそうですラブラブ
続いてキャメルワンピース今年トレンドカラーだもんね☺

キャメル、オレンジ、グレーは入荷数も少なく、まず生産数が絶対的に少ないそうですあせる

ずっと愛用出来るカラーを選ぶか、個性を出すならキャメル、グレー、オレンジがオススメドキドキ

私はキャメルと悩みましたが、カーキ買って大正解だと満足満足(・∀・)


お気にのアウターが見つかるといいですね♡

ではでは、この返でSLY N3B正規品を細かくクローズアップしてきましたがーービックリマークおぴまいメモ

とりあえず、お役に立てたかなビックリマーク

何かあったらメッセお待ちしております音譜

それでは、本気で星空本気と書いてマジでw
おやすみなさい星空

またねんさくらんぼ
あー焼肉が食べたいなぁぁ~ナイフとフォーク

明日からまたお仕事病院
10月に入ってから本当に患者さんが増え、ほぼ満床状態あせる
忙しいけど、お買い物のために頑張るビックリマーク
いや、頑張れ私w



iPhoneからの投稿