LUSH ラヴ★ | △▼GLAMOURSLY▼△

△▼GLAMOURSLY▼△

まいぺーすぶろぐ。





もうずっとこの石鹸と香水を愛用してますミニー


LOVE

1950_842_150.jpg









LUSH みつばちマーチお風呂 と練り香水きらきら!!




ケアベア ピンク

20080621132929.jpg





家族みんながこの匂いのとりこですハート②








香水は私だけが愛用してるんだけどねlハート








この石鹸が大好き過ぎて結婚式の二次会で




ケーキカットならぬ、ソープカットをしたもんだっうえ






1ホール120000円ちょいしたかなぁ・・・・新郎新婦さんからの希望でダッシュ


すっごく大きいので運ぶのが大変でした・・・・






ソープカットした後、頑張って頑張って泣






切り分けて切り分けてガッツ




きてくれた皆にプチギフトにして配ってもらったよルンルン






それでも勿論残ったので・・・おんぷ






多分ね100g程度で切り分けても120個近くできたはずシャボン玉






残りは、頂いたのでおうちで使ってますSKULLなかなか使い切れなくて


まだまだ何年分だろはてな5!






私は、お風呂場に置いておくと匂いが飛ぶのと、汗かいちゃってすぐ溶けてしまうのが嫌なので怒






キャラメル大に切り分けてニトリで買った


蓋のついた小瓶に入れて、お風呂の窓際に飾っていますケアベア グリーン






みつばち以外にもLUSHで4種類程、いろんな色の石鹸を買ってきて




小瓶に入れて並べて飾ってますハート




おしゃれでかわいいしインテリアにもぴったり★




使いきりサイズだから衛生的で溶けたり匂いが飛ぶ心配もないからオススメハート












LUSHさまさまだわっキラキラ








みつばちの練り香水は1500円でコスパもよく香りの持続性も高いからオススメイチゴケーキ






缶から匂いを嗅ぐときと塗った直後は、まさにヨーグレットむっ






少し酔うかなって感じだけど、数時間経てば、石鹸と同じ匂いになるよぉ音符






みんなにも、甘いいいにおい~とかパン屋さんの匂い~?とか言われます








さりげなく香るのでなかなか好評だよニコちゃん