OPENのネオン | Silverman

Silverman

アブサングラスやアブサンスプーンなどのアブサン関連商品、ボロシリケイトガラス製の雑貨類や喫煙雑貨、オリジナルハーブインセンス等を取り揃えております。

昨日、HPが出来上がり公開されました。

検索エンジンの登録完了までには少々時間がかかるようです。

話は変わりますが、先ほど気が付いたのですが店舗のOPENのネオン管が

点灯しなくなりました。スイッチを消して何処かに行っている訳ではありません。

約7年使ってたのでもう寿命かもしれません。

点灯していなくてもきちんとお店にいるので遊びに来てくださいね。

せっかくなので今日はアブサンの飲み方のコツをお伝えします。

ポイントは、短時間で飲みほすことです。

これには根拠があります。

ここでは説明致しかねますが決して無理せずトライしてみて下さい。

目安として水割りでもロックでもグラス一杯全部飲むのに10分以上時間をかけない。

私の場合は、グラスに氷を入れ、それにアブサンを約半分ぐらいまで入れ、あとの半分を水で割ります。

それを5杯位繰り返し飲んで30分前後です。

※種類によってはアルコール度数の高いアブサンもありますので絶対に無理をしないことですね。

明日は定休日です。

皆様もアブサンとともに良い夜をお過ごし下さい。