言いたくないけど、暑いあせる

 

先日お腹壊しました。完全に炭酸飲料の飲み過ぎです。

 

気をつけないと。イヒ

 

さて、今度、久しぶりに、ベネチアンガラスのワークショップをさせて頂くことになりました。

 

今、見本作成中ですが、夏休みと言うこともありますので、お子様にも参加して頂きやすいように、小さな箸置きにしようと思います。

写真の2つだけ作って材料が足らなくなってしまいました。

 

今日材料発注したので届き次第バリエーション追加で作ろうと思います。

 

価格設定も考えなくてはいけませんね。地道にミルフィオリを数えて計算しなければあせる

 

このワークショップは、桜カフェさんの4周年記念マルシェにて開催させて頂きます。ニコ

 

詳細は改めてお知らせさせて下さい。

 

 

 

さて、先日行ってきた日帰り温泉が、とっても快適でしたので、ご紹介しますね。

 

 

高校時代の友達と、朝から入館してあっという間に夕方の6時・・・。

 

オススメは、岩盤浴とちょっとぜいたくなお食事&入館料のセット2380円。

 

おかげでその日の県北の暑さは感じずにのんびり過ごす事が出来ました。

 

暑い日の気分転換。

 

リフレッシュ出来ました。音譜