今日も暑かった~💧

夕べは暑さのせいか、からだのかゆみが治まらずなかなか寝付けませんでした😅

ずっと作りたかった、950のバングルも、焼いてみたら、失敗😵💧とりの巣みたいなデザインにしたのですが、あちこち破損してしまいました。結構な量の粘土使っているので、どうにか修理したいものです。と、同時に綺麗に焼く方法も研究しようと思います。😆

そして、銀行に行ったのに、他の用事を済ませたら銀行忘れるし、「なんだかな~💧」な1日でした。

ま、そんな日もあるさ❗

気をとり直して、先日行ったお店が美味しくて、お値段もお手頃でしたので、ご紹介しますね。
行田市駅近くのイタリアン、「HANIWA 」。


駐車場もあります。

また行きたくなるお店。

今度行ったら何頼もうかな~、なんて考えると元気出てきました🎵