あっという間に7月になってしまいました。

今年もあと半分か。

 

早い。

 

色々あきれるニュースや、悲しいニュースが多いけど、かわいいニュースもありましたね。

 

パンダ。

 

お母さんパンダのシンシンが、赤ちゃんパンダを抱っこしてる姿、なんてかわいいんでしょう♥

 

で、今、アートクレイシルバーで赤ちゃんパンダを作っています。

 

作り始めたのは、赤ちゃんパンダの白と黒の模様がまだはっきり出ていない頃・・・。

 

今はもうこのときよりずっと大きくなってしまっていますねあせる

 

赤ちゃんの成長は早いな~!

 

さあ、そろそろ焼いて、仕上げましょう。ニコ

 

今年も半分終わってしまったし、うっかりすると、パンダが大人になってしまうかも!?