今日久しぶりに美容院に行ってきました。

 

のびのび・ボサボサがスッキリしましたが、ひとつモヤモヤがあります!!

 

だいたい、席に着くと置いてくれる雑誌、今日は「女性自身」と「オレンジページ」でした・・・。

 

どちらも素敵な雑誌だと思いますので、いいんですが~、確か前回は「ストーリー」だったな~。って。大人扱い?って事でしょうか?ガーン

 

いいんですけど~、判断基準って有るのかな?

 

と、軽くモヤモヤしてしまいました。

 

 

・・・余談でした。

 

前回ブログでご紹介させて頂きましたシリンジボールのピンブローチですが、金具のロウヅケが今回上手に出来ました。

 

思ったとおりかわいく出来たので、卒業式まで待てずに早速ニットに付けています。ヘビロテの予感がしています。

 

写真はセレモニースーツに合わせてみたところです。

2つ粒バージョン↓

ひとつ粒バージョンもかわいいです。

 

味を占めましたので、今、四角バージョンも作ろうとしています。

 

出来上がりが楽しみです♥

とはいえ、焼く前の方が良い感じと言う場合もあるので、ちょっとヒヤヒヤもしていますウインク