昨日は1万歩行くかと思って余裕こいてたら(丁寧な言い方が思い浮かびませんでした(@@;))、寝る前に見たら9950とかだったので、ベッドの脇で足踏みして無理矢理1万歩にしました。

 

今日は車移動でしたので、あまり歩いてないかな・・・。

 

そんな今日は、ピース・ピースさんで教室でした。

自由コース・・・いえ、おしゃべりコース・・・いえいえレギュラーコースのNさん、持ち前のデザイン力で、オリジナル作品を作っています。

 

次回焼けるように、お家で仕上げてきて下さいネ。(気が向いたらで良いですよウインク

 

今日はどうもありがとうございました。

 

教室の帰りに、hanagokoroさんにふらっと立ち寄って、あんまりかわいくて思わずビオラを購入しました。

 

 

わんちゃんだっこさせてもらって、癒やされました。

懐かしい感触、ブルース、天国で元気にしてるかな~。

 

そして、佐藤ホームさんにも寄らせて頂きました。

ワークショップの見本を置かせてもらいましたので、実物をご覧になりたい方いらっしゃいましたら、佐藤ホームさんでご覧頂けます。

 

 

Wai Wai手作り市では、プレートのペンダントORストラップをお作り頂けます。

 

●11月5日(土) 10:00~15:00(随時受け付け最終受付14:00)

土台となるプレートは丸か四角のどちらかをお選び下さい。

小さなパーツはいろいろな形を用意しています。好きな形を好きなレイアウトで貼り付けて下さい。

今回はアルファベットもお選び頂けますが、数に限りが有りますので、絶対に使いたいアルファベットがあれば、事前にご予約頂いた方が確実です。

●費用 2000円、(親子で参加される場合は、二つ目以降ひとつ1500円)

小学生からご参加頂けます。

皆様のご参加をお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

**これからの出展予定**

 

■カントリーフェスタin熊谷

10月30日(日)・31日(月) 熊谷文化創造館さくらめいと

*アイビーは30日に出店させて頂きます。

 

 

■Wai Wai手作り市

11月4日(金)・5日(土) 鴻巣市 佐藤ホーム様

*アイビーは5日(土)に、ワークショップで参加させて頂きます。

 

 

■JEUGIAカルチャーセンター イオンモール羽生

体験講座

11月12日(土) 13:30~15:30

 

■癒やしの手作り市in浦和コルソ

11月16日(水)・17日(木)・18日(金)

浦和コルソ・コルソ通り

 

■Birds~小鳥の雑貨展~(委託形式)

12月13日(火)~18日(日)

雑貨&カフェ ピース・ピース(川越市郭町2-9-10)

 

 

 

是非、遊びに来て下さい。

どうぞよろしくお願い致します