昨日は9000歩でした。今日は、今の時点で8500歩!まだまだ今日は終わらないので、10000歩行くでしょう。ちょっとうれしい。

 

さて、お知らせです。

 

ここ2~3週間というもの、私の頭の中には鳥が飛び回っているというお話しは、しましたでしょうか?

 

実は、12月に、企画展を開催させて頂くことになりましたニコニコ

 

来年は”酉年”ですね。

 

酉年にちなみ、鳥の雑貨を集めた展示販売会・・・。

 

「かわいい鳥の雑貨や工芸品を集めて、ワクワクするような鳥の世界を作りたい。」

そんな思いから始まりました。

 

10人前後(まだ確定でない方もいらっしゃるので)のハンドメイド作家さんにご協力頂いて、

開催させていただく事が出来そうです。セキセイインコ黄ドキドキ~

 

12月13日(火)~18日(日)の6日間 (委託形式)

「雑貨&カフェ ピース・ピース」 川越市郭町2-9-10

 

ピース・ピースさんは、普段教室で利用させて頂いているカフェですが、この期間は1階のスペースを、Birds~小鳥の雑貨展~で使用します。

 

出展作家さんは追ってご紹介させて頂きますが、あの方が作る「鳥」見てみたいわ~、と思う作家さんばかりです。楽しみ~♪

 

早速Crystal Rabbitさんがブログで告知してくださいました。   http://ameblo.jp/crystalrabbit-beads/entry-12210411540.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----crystalrabbit-beads_12210411540c

 

アイビーはガラス作品も少し持って行こうかと思っています。

まだ改善の余地有りそうですねあせる

 

とにかく、初めての企画なので、何かと”読めない”のですが、出来ることを精一杯頑張るつもりです。

開催は12月、まだ少し先になりますが、川越観光と合わせて頂くのも良いかなあ~と思います。

是非、カレンダーに予定入れて下さい。よろしくお願い致します。(*^^)/

 

 

 

これからの出展予定**

 

■カントリーフェスタin熊谷

10月30日(日)・31日(月) 熊谷文化創造館さくらめいと

*アイビーは30日に出店させて頂きます。

 

 

■Wai Wai手作り市

11月4日(金)・5日(土) 鴻巣市 佐藤ホーム様

*アイビーは5日(土)に、ワークショップで参加させて頂きます。

 

 

■JEUGIAカルチャーセンター イオンモール羽生

体験講座

11月12日(土) 13:30~15:30

 

■癒やしの手作り市in浦和コルソ

11月16日(水)・17日(木)・18日(金)

浦和コルソ・コルソ通り

 

■Birds~小鳥の雑貨展~(委託形式)

12月13日(火)~18日(日)

雑貨&カフェ ピース・ピース 

 

是非、遊びに来て下さい。

どうぞよろしくお願い致します。