明日は、いよいよ横浜ハンドメイドマルシェです。


ただいま、準備の真っ最中あせる


電車で行くので、なるべく荷物をコンパクトにしたいのですが、ついつい色々持って行きたくなってしまいます。




↑見る角度や、下地によって色が変わる「ダイクロガラス」と、シルバーを組み合わせて、ピアスを作りました。


実は、写真のピアスは、思うように焼けなかった物なのですが、完璧では無いところが妙に愛着がわいてしまい、自分用にしてしました!


きちんと焼けた物は、やはりピアスにしましたので、明日、横浜に持って行こうと思います。


さて、準備の続きに戻ります。ニコニコ




**これからの出展予定**



 ★ヨコハマハンドメイドマルシェ2016
2016/5/28(土)
11:00~18:00
パシフィコ横浜


 ★本物の葉っぱで作る純銀製のアクセサリー
2016/6/7(火)
10:30~12:30
雑貨&カフェ「ピース・ピース」2階 川越市郭町2-9-10
*幼稚園~小学生のお子様をお持ちのママ限定ワークショップを開催します。
*事前のご予約をお願いします。