今日は、久しぶりにフィットネス(市の体操教室!)に行ってきました。


汗を流すって気持ちいいですね。


おかげで、食欲もりもりです汗



さて、以前、このブログでもお話ししたと思いますが、本日よりタイムズさんの情報サイトに、なんと、アイビーのワンデイレッスンのレポートを掲載していただきました!


川越でできる「物作り」が、いろいろ紹介されています。



ワンデイレッスンは、火・水・木・金曜日、10:30~(2時間程度)、銀粘土5g使用、ピース・ピースさんの本格的ドリンク付き、3500円にて行っています。


初めての方でも作りやすい見本をご用意しています。お好みのデザインをお選び頂けます。


ご興味がおありでしたら、タイムズさんに、とってもわかりやすくレポートして頂きましたので、ぜひこちらをご覧になって下さいニコニコ。↓


http://www.timesclub.jp/sp/tanomachi_ex/saitama/kawagoe/002.html







我が家では、庭のオリーブの蕾が開いて、大変なことになってます。


黄色い花粉が、隣に停めた車に降りかかって、窓が真っ黄色ショック!


ま、今だけなので、もうしばらくの我慢ですね。



そして、明後日は、横浜ハンドメイドマルシェに出展します。






素敵な作家さんが全国から参加されます。


とっても大きなハンドメイドイベントです。


楽しんでこようと思います。




**これからの出展予定**



 ★ヨコハマハンドメイドマルシェ2016
2016/5/28(土)
11:00~18:00
パシフィコ横浜


 ★本物の葉っぱで作る純銀製のアクセサリー
2016/6/7(火)
10:30~12:30
雑貨&カフェ「ピース・ピース」2階 川越市郭町2-9-10
*幼稚園~小学生のお子様をお持ちのママ限定ワークショップを開催します。
*事前のご予約をお願いします。