今日は、川越の「カフェ&雑貨 ピース・ピース」で教室でした。


Hさん、電車で来て頂いてます。


「ピース・ピース」さんは、ちょっと駅から遠いんです。


あの、ウオーターボーイズのモデル校としてシンクロ男子で人気の川越高校と、縁むすびで有名な川越氷川神社の中間くらいに位置しています。


歩くと30分・・・。バスだと10分くらいかな?


お散歩にはちょうど良いんですけれどね~。


とにかくいつもありがとうございます。


そんなHさん今日は、提出作品をすすめました。順調ですね。


どんな作品に仕上がるか、楽しみですニコニコ



写真を撮っていないので、先日のブログで制作途中だったものをパチリ。






(やっぱり写真は明るいうちに撮らないとダメですね・・・汗


小さなピンブローチ。


思いついて一つだけ作ってみましたが、一つではちょっと寂しいかな。


3個くらいパラパラってつけたらかわいいかもしれませんね。


教室のあった日は、家に帰ると何か作りたくなるものです。


私だけかな?


今日も、ありがとうございましたニコニコ