結構前になってしまったけど5月に

ミライスピーカー

を買ったよ。
クラッカー


新品ではなく、中古品のほうね。
音譜グッド!音譜




 

 

 

毎年の健康診断の聴力検査に問題はないのだ
けれど、歳のせいだね。少しずつ聞こえ難く
なっていてね。        耳えーん耳


テレビで特にさんまのお笑い番組などのタレ

ントの早口が聴き取り難くなっていたよ。

ガーンゲッソリ




 

 

 

きゅうりダイエット中なので、きゅうりを

丸かじりしていると最悪。    ショックあせる





 

いろいろと事前に調べて間違いなさそう

だったので初めから中古品を購入したよ。
(中古品は試聴品の返品ではないかな?確信はないけど。)
ほっこり

 

 

 

 




アッシは結構良く聞こえるようになったけど

、効果には個人差があり、耳の良い人には効

果が無い 場合もあるみたい。

うーん




 

 

しかし、

音質が変化して人の声は聴きやすくなるけど

音質が凄く良くなる訳ではない ので、音楽

番組 の時はテレビの音声で聴いているよ。
ニコ

(テレビにより両方から音が出るものも有るよ!)



 

新品は60日以内だったら返品できるので、

どうしようかなって迷ったら送料はかかるけ

ど試してみる手はあるね。      ウインク





 

 

さんまの早口にはどうにか付いていけるよう

になったけど、平野レミの料理番組

は無理だった !!ドンッ
(真剣に耳を傾けないと理解できなかったあせる

パーゲラゲラパー

 


(画像はNETから拝借)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

災害対策備蓄品