テレビで 月見バーガー のCMが多かったので食べてみました。
![]()
最初はモスバーガー。
ウィンナーのバーガーは微妙だったね(写真なし)
ロッテリアのバーガーは照り焼きソースが美味しいと思った。
![]()
マクドナルドは昨日3段バーガーを買ってきて食べた。
目玉焼きは硬めだったけど、食べ易くて王道の感じだった(写真なし)
![]()
最後はケンタッキーの月見バーガー。今日買ってきて食べた。
カツのバーガーが美味しいと思ったよ。

モスとロッテリアは店内で食べたけど、マックとケンタッキーはテイクアウト。
家でテレビを見ながらナイフとフォークで食べるとゆっくり落ち着いて食べられて
良かった。
![]()
歳を取るとこぼしやすくなってね、トロトロの目玉焼きは相当やばいからね。
お店で食べるのはかなり難しいと思ったね。
![]()
本日おまけの1枚
昨日の昼過ぎに、久しぶりに外廊下にひっくり返っていたセミを助けました。
多分今年最後だね。
植込み作業の帰りだった軍手をしたままの手にしがみついて離れない。
![]()
![]()
家に帰って水をたっぷり浸み込ませた軍手ごと植木鉢に置いておいたけど、今朝は軍
手とともに風に飛ばされてベランダの床に転がっていた。
軍手にしっかりしがみついたまま息が絶えていたよ。![]()
買い物ついでにメタセコイヤの樹の根元に埋葬して来ました。
夏もいよいよ終わりだね。
![]()

















