少し前の4月20日のTBS系『ジョブチューン』の「ローソンイチ押しスイーツVS超

一流パティシエのジャッジ結果」というのをたまたま見ていて、ローソンのスイーツ

が美味しそうだったので翌日買いに行きました。

     スイーツ走る人


放送翌日ということで何品かは売れ切れだったけれど、5品くらい買ってきました。
     グッド!



確かに どれも美味しい おーっ!
高級ケーキ屋さんで買う必要が無くなるねビックリマーク

一応、一とおり食べた中では「じゅわバタ塩メロンパン」が気に入りました。

     音譜

 
  (スイーツというよりはほとんど「パン」です メロンパン

でも、食べ終わって翌日思いついたんだけれど、リピーターにはなりそうもないびっくりマーク

何でかはてなマークはてなマークって考えた結論は、自分としてのスイーツのナンバーワンは 柏餅

だって気が付きました。

     おーっ!パンチ!おーっ!



ゴールデンウィーク中はほとんど毎日食べていました。
      もぐもぐもぐもぐ


下は5月5日に買いに行ってきた2軒のお店の柏餅。
合計8個買ってきましたが、5日と6日と7日に分けて食べました。 飛び出すハート

 


でも 柏餅 はゴールデンウィークで終わる訳ではありません。

5月中はまだまだ販売されているのでもっと喰うぞ~~ ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

カセットガスストーブ

 

断熱簡易エアーマット

 

防寒保温アルミシート

 

 

 

4