令和6年、お花見の第3弾は昨日の13日(土)の夕方。
辰巳の森緑道公園

    桜桜桜

 

 

お花のイベントは既に終わっていてボンボリも屋台も出ていなかったけど、まだ満開

の桜も残っており花見客もチラホラでした。


風も無く、長閑にコンビニのから揚げとお稲荷さんでビールを飲んできました。
    音譜ウシシ音譜


これは何という桜はてなマーク 綺麗に咲いていました。 合格

 

 

 

 

これは 八重桜 かなはてなマーク こちらも見事に咲いていました。ほっこり
この木の下にレジャーシートを敷いてお花見をしてきました。


 




本当は昨日のお昼にちょっとだけ隣の公園でお花見をしたけど、これは予定外だった

ので第2.5弾としました。

(家で飲むつもりで買ったビールを飲んじゃったゲラゲラ

 



 

お花見の第4弾は本日(14日)午後の 潮見運動公園
特別に人気があるスポットではないけど、まあまあっていうところかな。ニコ

(運河に映えるんだよね!)


 


 

 

花びらの絨毯の桜の散歩道は今年の桜の見納めのようです。
    ラブラブ ラブラブ

 

 


 

 

毎年思うけど、来年も「人生の扉」を開けたいね!

竹内まりあ 人生の扉

 

 

 

人生の扉 (大地真央 & 黒木瞳  のカバー曲です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

ポリタンク定形タイプ

 

折りたたみポリタンク

 

キャリーカート