昨日は江東区の 「 南砂緑道公園 」にお花見に行ってきました。
    桜桜桜


 




公園の入り口の花壇には春の花がひしめき合っていました。

 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 



緑道公園の全長は1kmくらいだけど桜並木があるのは300mくらい。 桜 桜

古木も多くなっているけれど、屋台も提灯も無く、落ち着いた雰囲気の桜のトンネル

が続いています。
    音譜音譜音譜


 


 

 

ピンクと青空と緑のコントラストも良かった!
   ほっこりクラッカーおーっ!


 



桜見物を終わり、餃子を食べ、ビール 生ビール を飲んで帰りました ウシシ

 

「餃子」があるので、南砂緑道公園コースは来年からお花見の定番コースに入るかも

!?です。
     ゲラゲラ


ブログのタイトルは「今年のお花見第1弾」にしたけれど、昨日はすでに花びらが風

に舞い始めていたので来週のお花見は厳しいかもしれないね。


ひょっとして第1弾のみで終わったら寂しいね。笑い泣き





本日おまけの2枚。

ベランダのムスカリ。良く咲いています。 


 

 

 

公園のムスカリの丘。撮影は先週ですがこちらも良く咲いています。
(まだまだ増やすつもりだよパンチ!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

災害対策用保存食 お餅、パスタ、お菓子

 

保存食・非常食 食品セット

 

高効率エネルギー食品