今日は朝から涼しくてカラッとした爽やかな1日でした。ニコニコ

 

朝早く外へ出たら虫の鳴き声が聞こえ、日が暮れてからは窓の外からたくさんの虫の音が聞こえています。 

音譜音譜

 

秋の気配が感じられます。 

 

 

東京オリンピック閉幕から1年と10日あまり。 

あの喧噪はどこへ行ったんでしょうビックリマークはてなマーク

 

 

 

大会期間中は若い警察官で賑わっていた仮設の待機宿舎も昨年11月に撤去され、 

 

撤去前(昨年10月)

  待機宿舎跡 

 

 

 

撤去後(昨年11月)

  待機宿舎跡 

 

 

 

 

現在は雑草がぼうぼうと生い茂る空き地に戻り、昨年の面影は全くありません。

おーっ!おーっ!

 

  待機宿舎跡

 

 

 

 待機宿舎跡 

 

 

まさに、

夏草や 兵どもが 夢の跡 

(なつくさや つわものどもが ゆめのあと)

(松尾芭蕉) 

といった風情ですね。 ニコ

 

 

もうしばらくは夏の蝉と秋の虫の競演になりそうです。

 

 

折りたたみポリタンク

 

 

キャリーカート