今日は天気も良く風も割とおだやかだったので汐浜運河の波も小さく

河の中が良く見えました。

 

体長20cmくらいの魚が4~5匹ずつ群れをなして泳いでいるのを

4~5回見ましたが撮影は失敗(x_x;)

クラゲを撮りました。波模様が綺麗に撮れました!

 


体長30cmくらいの魚が1匹で河底に全然動かず、じっとしていました。

眠っていたのかな???

 


しばらくするとその上を小さなクラゲが流れるように泳いで行きました。

魚にも平和なひと時なのでしょうか。

 

クラゲの右方向に延びている黒い影が魚です。


今日はモクレンの記事はお休み。

汐浜運河の曲がり角には、スカイパーフェクトのビルが建っています。

青空に真っ白いアンテナが良く映えます!!