兵庫県芦屋市⁡
フルートと背骨コンディショニング教室を開催しております⁡
伊藤幸子いとうさちこ です🙌⁡
実は先日、、⁡
コンテンポラリーダンスの普及や⁡
関西を中心としたバレエ団体や芦屋大学の学生の発表の場を作り、育成に力をいれてらっしゃる⁡
苫野美亜さん⁡
という方から、ご連絡頂き、お会いしてお話する機会を頂きました。⁡
正直なところ、ほそーくほそーく(笑)⁡
演奏活動や音楽教室してる私が、お会いしていいの?!逆にガッカリされません?!?⁡
なんて考えましたが、⁡
・なぜ私?⁡
・どんな方だろう?⁡
・お話してみたい!⁡
・後援にコシノヒロコー!!!⁡
その気持ちがおっきくて、⁡
『こちらこそ 宜しくお願いします!✨』⁡
で、お会いしてきました!⁡
お会いするまでに、少しコンテンポラリーのお勉強して。⁡
お会いしてみたら、小柄で笑顔がピカピカ✨でもやっぱり姿勢や立ち振る舞いがキレイな方でした💕⁡
文化庁などに申請し助成金を頂き講演を行いながら若手の育成とコンテンポラリーダンスの普及につとめたいがコロナ以降、芦屋市では芸術に対する支援事業は企画自体がなくなったようで、それが残念でならないし復活させたい!⁡
芦屋市長もかわったので このタイミングで何かスタートできないか、と考えています!と仰って⁡
芦屋市で活動されてる芸術家のみなさまにお会いしています!とおっしゃってまして、⁡
エネルギーが高く、とても お話していてパワーもらえたような感じでした!⁡
前向きな方との お話はホントにワクワクして夢の話していたら時間もあっという間でした💕⁡



8/10に苫野さんがプロデュースされた⁡
『Contemporary  Dance  Pieces  Ⅱ』⁡
六甲アイランドにある⁡
神戸ファッション美術館 オリビスホール⁡
にて13:00〜 と17:00〜⁡
開催されます🙌⁡
チラシみてたら⁡
ウィーン国立バレエ団プリンシバル ⁡
とかシニアプリンシバルの方とか (なんかわからないけど、すごそう!)ご出演するみたいですし、⁡
バイオリン ピアノ チェロ⁡
の生演奏もあるみたいです✨!⁡
こんな機会ないと行く事なかったので是非 鑑賞したいと思います😊⁡
どなたか ご一緒しませんかー??⁡
コスモス音楽教室では、⁡
フルートコース⁡
・大人の方⁡
・キッズコース⁡
・ワンポイントレッスン⁡
募集中です😊⁡


わが教室では、演奏技術はもちろん⁡
その方の体の使い方も重要なポイントとしてレッスン中にお伝えしています。⁡
演奏したあとのケアも 次のパフォーマンスの為に重要だとおもいます⁡
背骨コンディショニングの体操教室も開講してます😊ご興味ある方、一緒にしましょう✨⁡
どうぞ、お気軽にお問い合わせください😊⁡
slute990@gmail.com⁡
LINE@始めました!
フルート教室の事でも、背骨コンディショニングのお問い合わせもこちらからどうぞ下矢印

教室の詳細情報を、お伝えできます😊
友だち追加
@riv8519r ←ライン⁡

夏休みは、どう過ごされてますか🍉✨
真ん中ムスコは、この暑い中
大好きな野球の練習に打ち込み、お勉強し、
忙しくしており母もお当番に、まあまあ慣れてきました(笑)


真っ青な青い空に白いモクモク入道雲と少年野球✨
暑いけど、、(笑)
ものすごく待ってるだけで汗ダラダラだけど(笑)

何かいいなぁ〜と感じています👏

皆様も、どうぞ体調管理には気をつけて、お過ごしください💕