兵庫県芦屋市⁡
フルートと背骨コンディショニング教室を開催しております⁡
伊藤幸子いとうさちこ です🙌⁡
卒業式シーズンですね🌸⁡
袴姿のかわいい お姉さんをチラホラ見かけます💕⁡
そんな中 我が家の3番目の次女も卒園式を迎えました😊ゆっくりな彼女は環境が変わったことに慣れるまで時間がかかりましたが担任の先生のあったかい見守りに支えられ無事に2年過ごすことができました。⁡
卒園式では、証書を貰ったあと お母さんに一言言う というのがありました。⁡
園長先生から証書もらい、父兄の席に振り向いた彼女、、⁡
カッチーン⁡
固まってしまい ヒヤヒヤする母(私💦)⁡
どうなるどうなる、、?⁡
⁡ちっちゃーい声で
『おかあさん いつも おべんとうつくってくれて ありがとう』⁡
⁡ギャー!ちゃんと言えた〜✨😭✨
もう涙ドバー!!です(笑)⁡


よい卒園式になりました🥰⁡
彼女はどんな小学校生活を送るのかな。⁡
いつも笑顔いっぱいの次女ちゃん⁡
母としてサポートしていきたいです⁡
昨日は背骨コンディショニング西宮北口での教室レッスンでした😊⁡
体験レッスンの方がいらっしゃって、⁡
一つひとつの体操やストレッチでの意味や意識すること をお伝えしながらすすめました💕⁡
背骨コンディショニングでは、必須の⁡
✨筋トレ✨⁡
背骨を正しい位置に戻してあげたら、支えてあげるため筋肉をつけていきます。⁡
なかなか最初は、継続する事が難しいかもですが、教室ならせざるを得ないので(笑)⁡
みなさんの⁡
『はぁ〜!』を聞くのが嬉しい😁✨⁡
最後はフルート演奏させて頂きました🎶⁡
大好きな『糸』💕⁡


夕方は⁡
とある発表会に出演するためチェロさんと⁡
伴奏者さん宅へ🚲💨⁡
チェロさんと『姿勢』談義に花が咲きました🌸⁡
弦楽器も姿勢はとても要!なんですね。⁡
チェロさんの師事されてる門下は⁡
タスキ を巻くそうです!⁡
私も巻いてフルート練習してみようかな(笑)⁡
コスモス音楽教室では、⁡
フルートコース⁡
・大人の方⁡
・キッズコース⁡
・ワンポイントレッスン⁡
募集中です😊⁡
わが教室では、演奏技術はもちろん⁡
その方の体の使い方も重要なポイントとしてレッスン中にお伝えしています。⁡
演奏したあとのケアも 次のパフォーマンスの為には重要ですよ!⁡
背骨コンディショニングの体操教室も開講してます😊ご興味ある方、一緒にしましょう✨⁡
どうぞ、お気軽にお問い合わせください😊⁡
slute990@gmail.com⁡

LINE@始めました!
フルート教室の事でも、背骨コンディショニングのお問い合わせもこちらからどうぞ下矢印

教室の詳細情報を、お伝えできます😊
友だち追加